南アルプス縦走 #1 安産祈願

なおぱち31歳のバースデー登山

今回は子供が産まれる予定日まで1ヶ月というタイミング

まーさんや生まれてくる赤ちゃんはもちろん大変なんだから自分も何か、 と気合いを入れて計画した

パパが先にお前の分も頑張っとくから安心して出ておいで!

ということでテント担いで5日間の南アルプス縦走

悪沢岳から始め荒川岳、赤石岳、聖岳、さらに光岳まで一気にやることに

こんだけ歩いて山々にお願いしておけばきっと大丈夫だろう

なんか聖岳って名前もそれっぽいし

<初日>

畑薙に駐車しバスで堪島の登山口へ、初日は千枚小屋まで登りテン張

安全な山行を願ってビールで富士山に乾杯 しすぎた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。