南アルプス縦走 #5 下山おまけ

無事に計画通り3つの百名山を含む14座(?)を周れた^^

出発時は小雨ガスガスだったが、茶臼を超えたあたりからは晴れてきて最後に聖や赤石岳を拝むことができた

下山では急登といわれるヤレヤレ峠を逆にひたすら下る

ヒザやかかと、足指の痛みに耐えながらのきつい下山だった

ゴールとなる大吊橋を渡りきった達成感は忘れられない

のもつかの間、バスの時間を勘違いしており駐車場までプラスで歩くハメに

この40分くらいがかなりつらかったー

産まれたら少し山行は減らそうと思う

だからあとはみんながんばれ!

 

後日、足先をかばってへんな歩き方をしたせいで踵とヒザがおかしなことに

しばらく会社にもサンダル通勤だったなぁ 笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。