みはる運動会 ♯年少

ミハ、待ちに待った運動会

親として初めての場所取りも経験

噂には聞いていたけどやっぱりみんな早いよ・・

 

年少クラスは障害物競走に玉入れ、ダンスなどなど

負けず嫌いのミハは「みんな転んだら1番になれるかな(ニコニコ)」と

邪悪なことを言いながら練習していたけど、みごとに1等賞!笑

普通に早いじゃないか。がんばったな〜^^

お父さんは最初の行進からすべてにおいて感動しっぱなしだったよ(涙)

 

締めは年次クラス対抗の保護者リレー!

もちろん自分はヤル気満々だったけど、他の親御さんもやはり同じ。

スタート直後から転倒者続出のガチ競走にめっちゃ燃えた!

来年は絶対勝つぞーー

 

 

 

?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。