GW 2. camp @kamijima

 

2012.05.03-05

 

GWキャンプ第2弾は上島キャンプ場&初2連泊。

 

こちらのキャンプ場、

実はナオパチがずっと行きたかった念願のキャンプ場です。

※もはや浜松BUHIキャンのホームとなっている福沢も、ここが冬季閉鎖のため代わりに見つけたキャンプ場でした。

 

ズバリ!ここの魅力は、、

 

普段はゴルフ練習場をやっている土地をシーズンだけ解放していて、

山間にもかかわらず だだっ広く、緑が綺麗そうだったこと。

  

そして人でごったがえす心配がないからとかで予約は取らないほど認知度が低いとこw

さすがにGWだからか他にも人はいましたが、それでも気にならない程度。

 

緑はさすがにきれいで木々もちょうど良く生えていて木陰も楽しめる。

裏手には天竜川も流れていて遊泳場も完備。

久しぶりにお気に入りのキャンプ場に出逢え大満足でした♪

※でも ちょっとトイレはアレでした。 

2連泊もゆったり色々できてよかったなぁ。

 

 

そういえば。

なんか、みんなの装備やら料理やらが日増しに豪華&多彩になってきている。

今度からうちはテントだけ持ってこればいっか(ニヤリ なんて画策中です。

 

  

 

またいきまっしょい。

 

by nao9 | 5.31.2012 | Category: camp, iphone
wairudo daro- ?
SAKURA
GW 1. camp @fukuzawa
GW 2. camp @kaminishi
GW.3 竜頭山 
誕生日 yome 2012.6.1
GW 3.5. camp @kamijima